So-net無料ブログ作成
検索選択

「両さん像」全治10日で復活=マラカス交換し補強−東京・亀有(時事通信)

 全治10日で復活−。東京都葛飾区に設置されている漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の主人公「両さん(両津勘吉)」の銅像が壊された事件で、同区は27日、破損部分の修復作業をした。
 同区によると、折られたマラカスが見つかっていないため、新たなマラカスを作って交換。ステンレス製の心棒を以前の倍の太さにし、両方の持ち手部分を補強した。
 約40万円の費用が掛かったが、警視庁亀有署に「酔った勢いで折ってしまった」と出頭した男に請求するかどうかは、「検討中で何とも言えない」としている。 

「3倍目が疲れる」実験結果 3Dテレビ健康不安ないのか(J-CASTニュース)
喫茶店に銃「飾るよう勧めた」譲渡の社長も逮捕(読売新聞)
彼女の酒乱にキレて殴り「逮捕して…」と110番(スポーツ報知)
<全国町村会>新会長に藤原・長野県川上村長を選出(毎日新聞)
「法廷で真実話して」…歩道橋事故強制起訴(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。